FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

しゅーーーとーーー(棒

 どうも、はとやです。

 昨日、寝る時REGZAでネット泳いでいたら見つけたのですが、魔法少女まどっちの最終回が決まりましたね!
11話、12話でもう一度さやかに出番あるといいな!な!
 
 動画繋がりで、久しぶりに映画見ました。タイトルは「ザ・シューター」。ざくっと言うと狙撃兵が辞めて隠居してたら暗殺の容疑がかかっちゃって追いかけられてたんだけれど復讐してた。
 あんまり映画みないから何とも言えないけれどやっぱりワクワクするね!

 ・・・CODのあの武器が出るから興味湧いただけなんだけれどね。


 いつもの!

 ・V
超電磁ロボではなく。アーマードコアVの新しい情報が上がってました。公式も更新してましたし。ACシリーズって最初は取っ付きにくいゲームだとは思うけれどVは色々操作やシステムが変わっているらしくシリーズ遊んでいる人も新規同然で始まるので、これを機にみなさんもいかが?
ARMORED CORE V OFFICIAL SITE

 ・地震
びっくりした!震度6とかって、本来は仰天してなきゃいけないのに段々恐怖が薄れていきますね。
慣れちゃあいけないんだけれど、怖いですね。


 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント