FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

地震だぜメルツェエエエエエエエエル!

 どうも、はとやです。

 いやはや、ログイン時のメールアドレス入力欄に~OCNを~CONと打ち続けて「あっれぇ、ログインできないぞ、おかしいだろ!」とかなんとかアホやってました。失礼いたましたっと。

 今月7日が終わるかそのくらいに大きな地震が起きましたね。私も地震による停電を食らってしまい、泡吹いていました。携帯電話充電しててよかったー。
 ホント今何が起こるかわからんね。

 突拍子無くいつものいってみよー。
 ・リンクスが増えた!?
PS2のAC2AAから長ーく親しんできたアーマードコア。ディスガイア4が出るまでつなぎで買ったつもりのACFAが今、かなり仲間内で盛り上がっていました?
 ちなみに私は中二で遊んでいます。ローゼンタールリスペクトでアサルトサイフルで牽制しつつスラッグで一気に削ると。
 目標は熱帯で量産機を落とすこと。難しいけれどがんばりまーす。
 

 そんな感じっ。

 
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント