FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

こちらの電子機器がダウン!

どうも、はとやです。

 3月ももう終わりですね。ハヤイハヤイ。
4月からは新しい生活が始まるので不安でいっぱいです。今まで一緒にアホした友人も県外に出てしまい、さみしくなるなぁ、と。まぁ今はネットも普及して普通に連絡は取れるんですけれどね。こう・・・なんか違うよね!?
 短大に進んでも顔なじみは居るので決して不安でチビるようなことは無いかと!(同じ高校の同級も一緒に付いてくるらしいし)

 さて、地震の方はどこも少しずつ落ち着いてきたのではないのでしょうか?被害の大きかった所はまだ傷跡は深いものの、私の地域では地震を乗り越え生活しています。
 ガソリンや電車などの移動手段には若干難がありますが、生活には支障は無いレベルまで来て、少し安心できるのかなぁ?
 とはいえ、油断は禁物。国のお偉い様もアレだし、いざとなれば自分を守れるのは自分のみ!


 それではいつもの。

 ・クラシック?モダン?
 最近、仲間内で「現代の銃で遊びたーい」というボヤキが聞こえるようになり、ついに今日、N氏が「いやー、買ってきちゃったよ~」とMW2を買い直して遊んでいるのを聞いてしまいました。私はMW2は(PS3ごと)借りて遊んでいたので今更ながらに買っておけばよかったなと公開する羽目に。
 おまけに最近PS3を買ってN氏とバイオ5を遊んでいたI氏もNにそそのかされ、近いうちにMW2を買ってくる模様。
 私だってL86撃ちたい!SA-80ぶっぱしたい!と、いうことでバイト代?も入ったことですし、買ってきましょうか、COD:MW2!


 ・地球勇者!?
 ディス4で本日やっとのこさカーチスが仲間に。アイテム界でカーチスが出ないのってその前にイノセントタウンが後半の階層でしか出現せず、ひいこら言いながら潜って、やっとお出まし。
 3から相変わらずプリニー達のヒーローのようでしたが・・・!?
 性能はまだちょっと育ててみないとわかりませーん。なんだかんだ言って、ちゃんとやっているのって4ぐらいなんですよね。2Pがアサギ育ててみたぐらいで・・・
 今回は遊べるところまで遊んでみるつもりです。


 ・お絵かき
 少し前まで仲間内でお絵かき大会と称したラクガキごっこをやって遊んでいたのですが、またそんな話になってM氏が「巴マミが描きたい」と言っておられたのでみんなせこせことラクガキを開始。私のは決してできの用鋳物ではないのですが(所詮ラクガキ大会)せっかくなので晒してみよー。
 EPSON001.jpg
 ちなみにまどかマギカ、私見ていないんですよね・・・。マミって女の子がナデシコのガイと同じ話数で死ぬくらいの知識しかないの・・・。


 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント