FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

アーサーギ!!アーサーギ!!

 どうも、はとやです。

 いつの間にか地震から1週間がたってしまいますね。
未だ避難をできていない方もいるようで、一刻も早く安全な場所まで行けるよう、偉い人に頑張ってほしいですね。
 うーん、人任せ?ってわけでもないけれど、正直どうしようもないですからね・・・。まぁできる範囲内でできることを頑張りましょうと。

 できる範囲といえば、パっと考えたらお金のこととかになるわけですが、日本一ソフトウェアから発売してある「魔界戦記ディスガイア4」のDLCである「アサギ(ハイエンド版)」の収益を全額寄付するそうです。
002d420a.jpg

ソース            画像:電撃playstationonline

↑のリンクからも確認できる通り、僕らのアサギちゃんに貢いだお金が寄付金になるそうです。

 当然アサギLOVEでディスガイアをプレイしている私はバッチリ買いますよー。
今の低解像ドットのアサギも可愛いけれど、やっぱりリニューアルされたNEWアサギも見逃せないね!

 こんな時にゲームの話題で更新も不謹慎かなとも思ったのですが、こういったことを通して協力することもできるということを伝えたかったということにして更新終了します。



 追記:ぽぽぽぽーん。クレームの電話とかそれは大げさすぎるけれど、3回も4回も連続で同じCMが流れたらそりゃ・・・ぽぽぽぽーん。
17441729.png
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント