FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

なん・・・だと?

どうも、はとやです。

 ディスガイア4の発売日ですね。皆さんはもう買いました?ディスガイアって何?って人も一度遊んでみてください。好きな人はとことんハマりますから。
 ちなみに私はまだ遊べていません。届きませんでした。COD:BOの時もなんだかんだ届けてくれたから今回も大丈夫!・・・と思ったけれど、無理だったわ・・・。次回からこういう時はサイト変えてやってみようかな?ゲオのネット通販ぽいアレ(どれ?)も無くなったっていうし。
 普段、みんなはどこで通販していますか?


 <そつぎょー!
 2月24、25は卒業式の練習です。もちろん私も参加!
とはいえ若干面倒くさいですね。今までよくしてくれた親に感謝するという意味では非常に大切な式なのではありますが。
 我が校は在校生全員が強制参加で、去年・一昨年、私が在校生として参加している時もだるだると居眠りばかりしていたので、運動部とかでよっぽど尊敬している先輩とお別れにならない限りは私達の後輩も面倒くさいというのが本音だと思います。
 何はともあれ、さようなら!ありがとう!とでも言っておけばいいn(ry


 <スタンダードってなんだ?
 同じく同日24日、私の学校では頭髪の検査があり、我が校のルールに沿った、T(仮名)スタンダードというものが存在しています。
 このTスタンダードは、前髪は眉毛まで、もみあげは耳たぶ、脇は耳にかからず、後ろは制服にかからない程度、という社会に出てから通用するものにする、という大変ご立派なルールなのですが、前々から疑問に持ち続け、本日ついに思考を停止せざるを得ないことが起きたのでふ。
 私は、この頭髪検査に備え、事前に床屋にて、上記のルールに従って散髪してもらいました。
 しかし、私を点検した先生はこれをダメだと言って、直してくるように言ったのです。脇で見ていた先生に目で「どうして?」とコンタクトを送ってみると「これ合格だろww」と言わんばかりに苦笑。明日も再検査するらしいです。
 私は後で苦笑していた先生に「世の中こういうことはいっぱいあるのよ」と言われ、まさしくその通りだと感じた1日でした。


 <ヒューイオンザウェーイ!
 ディスガイア4も届かず、枕を涙で濡らした24日の夜。気を紛らわそうといつもの面子とCOD:BOをやっていると、普段はPCとPS3が同時に使えずどうしても一緒に遊べなかった子がついにPCとPS3を同時に使える環境を手に入れ、久しぶりに大人数パーティで戦闘することができました。
 今回は4人で分隊を組み、チームデスマッチへ。最初はボチボチとK/Dが1.5くらい取れればいいかなぁ、という戦いを淡々と繰り返していたのですが、22時。ウチのクランの一人、N氏がヘリガンナーを取得したことが転機となるのです。N氏がヘリガンナーをえらく楽しそうにしていたので、私も負けじとキルストリークにヘリガンをセットしいざ戦場へ。
 「まぁ、運が良かったら乗れるかもねw」なんつって適当に弾をばらまいていると「あれ・・・行けるかもしれない・・・」に代わり、やがて「キチャッター!ヒューイオンザウェーイ!」なんてテンションがどっかいったまま生まれて初めて自力ヘリガンを動かすことができました。
 その後の試合は流れが一気にこちらへと向き、試合の度に\ヒューイオンザウェーイ!/の声が。恐らくもうこんなことは起こらないでしょうね。てか、本当に上手い人は毎日こんなおいしい思いをしているのでしょうか?ウラヤマシー!



 そんな感じっ!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント