FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

今日は何をcatharsis?

 どうも、はとやです。

 もう2月も終わりですね。2月下旬と言えば…?
そう、このタイトル!

      魔界戦記ディスガイア4

PS3専用ゲームソフトとして、2月24日、つまり“明日”発売というわけですが、このゲーム、以前も紹介したとおり、凶悪な程にやりこみ要素が詰まっており、レベル9999、ウン億ダメージなんて朝飯前!
豊富な職業から好みのキャラをエディットし、異常なまでのこだわりキャラを作成できるという脳汁溢れる仕様!
ネットにつなげれば全国のユーザーに育てたキャラを自慢できるぞ!


 シリーズは一応通して遊んでいるので、今回もかなり期待しています。某掲示板の方ではフラゲしている方からの情報もちょこちょこ書いてくれて、ますますwktkが止まりません。
 ですが、一向にAmazonから金払えメールが来ない・・・。はたして当日に届くのか!?ってこれどっかで経験した覚えが・・・そうです!COD:BOの時もこんなこと言っていたー!あの時はなんだかんだで届いたのですが・・・。怖すぎる。


 ・・・いつもの!

 
 <ぶらっくおぷす
正直、ディスガイア4が届いたらもうしなくなる気もしないでもないのですが、今現在、細々とプレイなうです。
3月3日に新しいマップパックが販売されるということで、ウチのクランの人がすごく楽しみにしているらしく、よく一緒に遊んでいます。モードはもっぱらTDM。私自身も最近は戦績が伸びて、ブラックバード召喚率も安定してきました。ヘリガンナーも乗れたし。
 というのも、最近L85のアタッチメントを変えてみたんですよね。前まで拡張マガジンで86ごっこして遊んでいたのですが、前作MW2で特にメリットを感じなかったマスターキーを使ってみました。
 なんかわからないけれど強いです。今作はマップが狭めということもあってか、即死距離をとらえやすいですね。
 ポンプですし、グレポンみたいに文句も言われないで爽快プレイ!



 今日はこんなところです。ゲームのことばっかりですね。
そんな感じっ!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント