FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

そんなもん生き残ればいいんだよ!

 どうも、はとやでっす。

 DSC_0002.jpg
 全クエストクリアーできましたー!
また一つ目標を達成できました。できましたが・・・。同時に新たなスタート地点に立ったということを知らせているわけですよ。
 モンスターハンターはPからずっと遊んできましたが、未だに達成できていないこと。それは

 全モンスター最大最少金冠!

すごく読みにくいね。とにかく金冠ですよ金冠。勲章集めも兼ねてですが、やっぱりせっかくの3rd。遊びつくしたいです。


 さて、話題変わって本題。
前回、ガンナーの防具を晒すということをいっていたので、どぞー。
DSC_0003l.jpg
DSC_0009.jpg
 生存スキルを付けるだけ付けてみました。といっても、ブルーのガンナー装備とスキルがほとんど一緒なのよ。
機動力の足らないヘビィガンナーはいざという時に生き残れるよう、回避や隠密など、敵の攻撃を避ける形で戦闘に参加しています。まぁほとんどガンナーに回ることはないのですが・・・。

 今のところはこれで現状維持ですが、よさげなスキルの組み合わせがあれば積極的に試して逝きたいと思います。いい感じに仕上がればこうして発表していこうかな。


 アオアシラのボウガン、かっこいいよね!
そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント