FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

ぼくのかんがえたぼうぐ!

 どうも、はとやです。

 メイン武器をランスから笛に変え、新しい狩猟生活にも慣れ始めてきたこの頃・・・笛に見合った装備を考え出したのでちょっと晒してみたいと思ったので・・・と、その前に。

 新しい携帯電話に変えたので、今までのメールアドレスは使えません。電話番号は一緒なので、身内の方はよろしく!

 はいさい本題。
 そもそもなぜに笛を使い始めたかというと、友人が唐突に「ランスいいかもしれない!」といったことが原因といえばそうだし、キッカケといえばキッカケ。
 私は粉塵を多様するので、ちょっぴり最前線から間を空けて戦える武器がよかったので、笛にしました。
それにほら、今まで食べるのをためらっていたものでもいざ食してみたらビックリ!ってこともあるでしょう?身近に狩猟笛ハンターが居たので私自身は使わなくてもいいだろう、と思っていたのですが、最近全然遊ぶ機会が亡くなってしまい、淡々と攻撃し続ける感じだったので、いい刺激になりました。新しい境地ってやつですかね!?

 ではさっそく防具の方を。
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg

 荒くてごめんなさいね。でもかなり携帯の画素数あがったんすよ!

 この防具のポイントはオサレなフロギィSメイル。ゴツい訳でもなく、身軽にスタイリッシュ感を提供します。
次に早食い+2と納刀術。武器をしまうのも粉を飲むのも迅速に。死なせたりはしないぞ!(なるべく)

 基本防御力はおよそ380。強力な攻撃も耐えることのできる私の望みをかなえてくれる魔法のような防具です。

 次回はガンナー編。
そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント