FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

明日で

 バイトの雇用期間が終わりまふ。

どうも、八十八です。

 
 年末年始の郵便局のアルバイトに私も参加しています。
といっても、私は中で年賀状の仕分けをしているだけなので、それほど苦にはなりません。しいて言えば皆でモンハンする時間が減ったくらいかなぁ。ブルーはアルバトリオン出現に向けてクエスト消化しているし。もうバリーとアルバ倒してしまったのかしら・・・。

 そんなアルバイトも一月4日、つまるところ今日で終了なのです。はえー。
バイト代で短大で使う教材を買います。どれくらいかかるのかなー?あとは、液晶のディスプレイがほしいですね。
 後輩ちゃんが「あげる」と言っていましたが、正直期待していないので自分で買います(くれたら喜んでもらうお)

 5・6日は完全に暇になるのね。7日に高校に行って始業式だけするのかしら。後は自由登校で所々に登校日を挟みつつ、卒業式。三年間って早いなぁ・・・。
 私は高校でたくさん友達ができました。色んな人がいたけれど、本当に一生付き合っていけるような友達も作れたし、よかったーよかった。


 それじゃあいつもの。

 ・風邪引いた
 咳鼻水喉の痛みパネェ。仕事場がたぶんそういう環境なんだろうけれど(何人も風邪で倒れてるのよ)マジパネェっす(・へ・)
 5日からまたいつものでモンハンしたかったのに・・・悪化しないようにしないと。あ、早く寝ろって。サーセン


 ・懐かしいね
 本棚からひょっこりと大塚角満氏著の「本日もニャンと!逆鱗日和」が出てきて久しぶりに読み返しました。
特に面白かったのが、モンスターハンターがどのようにして生まれたのか、という話。カプコンの開発陣の話を通して、代表的なモンスターのリオレウスができるまでの過程や、クック先生が最初はとても強かった!?(先生はレウスのデータの引用らしいね)など、角度の違ったところからモンハンが楽しめました。




 さて、ラングロトラと戯れてねよーっと。



 そんな感じっ!
スポンサーサイト



Comment

久しぶり!
短大行くのか!?
何系?

さてオレは来年同じ状態になるのか
もう今度の休みがセンター入試だなんて思えない!
非公開コメント