FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

信じてた!CODの話その2

 どうも、はとやです。

 BOできないのかぁ・・・、と意気消沈で帰宅したらなんと・・・
届いていましたぁ!

 もう一人でテンション上がって早速プレイ!
クランの人でもう始めてしまっている人が居るので、追いつくためにキャンペーンは放ってマルチを選ぶことに。

 感想としては・・・
非常にバランスが良くなっていますね。MW2からの変化はさほど見られませんが、全体的なバランスはとてもよくなっているように思えました。これから強装備厨装備が発掘されるのかもしれませんが、今のところは非常に優れていると思います。
 マップに関しては、まだなんともいえません。チームデスマッチを行う分には申し分ないと思いますね。
ただ、若干高低差があるので、ドミネーションでは多少苦しい場面もあると思います。
 武器の性能は、アサルトライフルが大きく弱体化したように思えました。逆にSMGは衰えることなく普通に強いですね。ただ、どちらも上半身を狙うことでちゃんと倒せるようになっているので、慣れてしまえばそこまで気にはならないと思います。ただ、始めて遊ぶ人は戸惑うかも・・・。軽機関銃、ライトマシンガンはほぼハブられている状態だと感じました。弾が多く、味方の援護や、反応を出して囮になったりとプレイスタイルも豊富でバラエティにとんだ武器だったのに、M60以外はすべて30発程度。拡張マガジンをつければ60発になるのですが、どうもLMGらしさは欠けますねぇ。

 本日のプレイでLvは21。カンストが50なので、大体半分ですね。30以降は上がりづらいと聞くので、チャレンジと並行して伸ばしていきたいと思います。


 そんな感じっ!

 拍手コメント返信のコーナー。
>ああ妬ましい妬ましいぱるぱるぱるぱる・・・w くびれs
アー、タノシイナー。ソッチモガンバレヨー!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント