FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

1ケタだ!

どうも、はとやです。

 COD:BOの海外版が発売されましたね。
ニコニコ動画やようつべで結構動画が上がっていますね。いくつか見てきましたが、す、素晴らしい・・・!
 MW2でリュック背負った連中とナイフを持ったボルト選手に顔真っ赤にされた後だったので、余計に素晴らしく見えました。
 まず、ドミネで拠点を取っている時にグレネードが飛んでこない。これがデカいですねー。感動ですよ、どれだけグレポンに泣かされたことか・・・。
 今回はかなり爆発物が見直されているので、ようやく銃で勝負できますね。まだ見ぬCOD4MWまでの猛者達も帰ってきてくれたら、きっと熱い試合が繰り広げられそうですね。

 
 一方、魔法少年バリーの方ですが(実に久しぶりの報告です)足りないやる気を振り起こし、ようやくマップチップが整いました(まだそこかよ、とか言わないでね)
 次は今まで作成していたキャラデータや敵データの移植です。これも面倒だよなぁ・・・。



 今日はこんな感じでっ。
スポンサーサイト



Comment

もう海外版は発売されたのか
日本語吹き替えもいいけど英語に字幕だけが一番いいな
非公開コメント