FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

そろそろやらないと

マズいんじゃなイカ?

 どうも、はとやです。

 イカ娘のアニメを遅れてですが見ました。
アニメは迫力が違いますね。グイグイ動きます。他にも今季は色々とみてみようかしら。

 それはそうと、進学したら、PCで専門的なことを学ぶつもりなのですが、この手のことって、先にある程度の知識を要するんですよね。
 近いうちに本屋なり通販なりで参考書買わなきゃ。ネットって便利。
11月は、入学届だのなんだのでまた動かなきゃいけないのよね。大変だわさ。


 逃避いつものー。

 ・COD
 何気に今熱いです。
現在、5週目で留めており、ひたすらアタッチメントのアンロックに努めてますが、作業ですねぇ・・・。
ACRでひたすらヘッドショットを稼いだり、危険察知(以下:デンクロ)をセムテックスで稼いだり。
ステータスが伸びていくのが分かる作業は好きですが、先の見えないのはちょっとダレてきますね。
HSとデンクロを同時にこなしているのですが、ACRは威力が低いので、厳しい所がありますね。さっさとデンクロチャレンジ達成ならないかなー。


 ・ディスガイア
ディスガイア4の公式HPにて(右下のバナーから飛べます)汎用技の技名募集をしていますね。
早速私も応募してきました。剣技があまりにそれっぽいからロベルトの技名を・・・。拳はどう見ても東方先生ですね。本当にry


 ・映画
少し前に「COD:MW2に登場する兵器」という動画で「ブラックホークダウン」が紹介されていて、面白そうだったので見ています。超ザックリ説明すると、米軍と民兵のお話(合ってるよね?)です。
こういう映画を見ていると、銃持って撃ち合うのは本当にゲームだけでいいや、って思います。アブラタニサン!



 明日は代休でお休み。そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント