FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

とある

img2.png

 どうも、はとやです。

 毎回タイトルが面倒になったというかネタ切れというか。
正直苦肉の策?こんなシャレた感じはもうないと思います(苦


 友人からバトルフィールドバッドカンパニー2(以下BF2)をお借りしました。これもCODと並んで有名なFPSらしいですね。CODがスポーツ系だとすると、BF2はリアル系に近いのかな?
 私はCODのような個人戦ではどうしてもデスマッチルールなどで足を引っ張ってしまうので、個人のスキルもそうですが、チーム全体で役割があって、それぞれの兵種が活躍できる感じのBF2の方が好みのようです。

 私が現在使用している兵種は「衛兵」。支援火器を装備して戦えます。M60とかMG3とかですね。その他にも回復薬?や味方の蘇生もできるので、やりがいがありますね。拠点制圧&防衛では弾数で味方の支援ができればいいですね。
 COD:BOまではパーペキ持ちそう。暇しないや。

 
 ここからは、いつものですよっと。

 ・FPS
 久しぶりにPCでできる無料オンラインFPS「OPERATION7」を遊んでみましたが、やはりコントローラの方がやりやすい気がします。
 とりま、BF2で練習して11月のCOD:BOに備えよう。

 ・ディスガイア
 アサギが仲間になりました。参入時に500Lvだったので、即戦力として使えるのがいいですね。メガランチャーまで覚えられますし。
明日は学級界でマナをためていきたいと思います。

 ・来週は
 何やら学年の行事で芋煮をつくるらしいですぞ。芋煮は里芋の入った醤油ベースの鍋料理です。食卓には味噌汁の代わりに並びますね。地域ごとで味付けが変わり、具もかなり変わってくるようです。

 このイベントが終わったら卒業式までロクにイベントがないんですよねぇ。早いなぁ・・・。



 そんな感じ!
スポンサーサイト



Comment

1年って長いと思ってたら結構あっという間ですよね^^残りの高校生活楽しく過ごせるといいですね♪
非公開コメント