FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

堕落

という罠を踏んだ!

 どうも、はとやです。

 最近、こう創作意欲というかやる気というかetxが湧かないのですよ。
うーん、最近ぼーっと作業ゲーしてたからなのかな(何かのせいにしたいわけじゃないもん!)
 それでもやるしかない。とお友達がずっと前に行っていた気がするので、いい案が出るまで今日は粘ってみます。
 よし、そうしよう!


 ・PS
 2。埃を払って復活だ。早速ゲームを起動してみる。大好きだったあのゲーム。
ヘタクソになっていたけれど楽しかった。

 「ラクガキ王国」

 ヘタクソっつっても戦闘がじゃんけんぽんの容量なので。あれですよ、教育テレビのビットくんでやってたグラもんバトルを想像していただけると全部わかります。
 「そういやハクレイのミコまだ見てないな」と思い、ゲームを始めたのはいいのですが、結構もっさりですね。
やっぱりこういう懐かしのゲームは思い出のままにしておいた方がよかったかも・・・。

 説明書なくしちゃったんだよなぁ・・・もったいない。


 ・虫姫・・・?
 STGのキャラならどれだけいいことか。
私のくらしているところが田舎ということもあって、仕方のないことかもしれないのですが、異様に虫がわくのです。

 ハエ・カ・ハチ。

まぁ、まだこのくらいなら許せるでしょう。ところがどっこい、これが

 クモ・スイッチョン・カエル・・・。

って、カエルとか虫じゃねーし!どっから入ってきたんだよー!!
・・・毎日ハエ叩きを片手に格闘の日々を送ってます。



 そんなかんじっ。


 ・コメント返信のコーナー
>「素直になれない足の太い純情少女」簡潔過ぎて笑いました^^ テスト良い結果だといいですね♪ にゃほs
ハシビロコウ様
 プレイ動画のおかげでプリエのことがよく分かりました。やっぱりキャラクタのことが分かるのとわからないのとでは違いますね。
 テストは、赤点はありましたが、追試のない教科が赤点だったので私の勝ちだと思っています!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント