FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

なぜこうなるまで黙っていたんだ!?

 どうも、はとやです。

 友人からもらってきたお古のブラウンテレビがいよいよおかしくなってきました。
前までは画面がゆずの香りのバスクリンを入れたような色になるだけだったのですが、こんどは白い線が横に入り、画面が真っ暗になって映らなくなりました。

 たたけば治るのですが、動かなくなるのが怖くてPS3も起動してません。

 11月にはCOD:BO。
 2月にはディスガイア4。

 ドーシヨー


 ・ディスガイア
 プリエを育成しようと思うのですが、私「ラ・ピュセル」を遊んだことがありません!
つーことで今、人のプレイ動画見てどんなキャラクターなのか勉強してます。といってもプレイ動画も終盤になっているので、大体どんな感じかはわかりました。「素直になれなくて足の太い純情少女」ですね!わかりました!

 PSPにも移植されているので機会があれば遊んでみたいですねぇ。据え置きのはディスガイア等のスキップ機能になれると毎回戦闘アニメを見たり移動速度変えられなかったりはどうしてもおっくうで・・・まぁ日本一作品はいずれにせよ一通り遊んでみたいですね!でもホラーは勘弁。

 ・・・ディスガイアは?


 ・雀龍門
 名前からお察しの通り、麻雀です。クラン(というよりもうネットのお友達)のメンツと一緒に最近また遊び始めているのですが、難しい・・・。こんなに上がれなかったっけぇ?と遊ぶたびに悶々してます。

 案内役のメイリンちゃん可愛いですね。あのゲーム解説がやさしいから初心者の私でもなんとなくわかりました。
 
 でもやっぱり難しい・・・。


 
 明日はテストが返ってくるようで。
自信はあるぞー!



 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

こんばんわ☆

「素直になれない足の太い純情少女」簡潔過ぎて笑いました^^
テスト良い結果だといいですね♪
非公開コメント