FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

修羅。

 どうも、はとやです。


 いやぁ、更新しよう更新しようと思ってブログの新しい記事を書くのですが、途中で何書けばいいかわからなくなって結局やめるっていう・・・本当ですよ?

 さて、いつの間にかテスト終わりました。最近私、来てます。何が来てるかって?

 赤点とらないのですよ!

ホッホー


 でも本日行われたワープロ検定すっぽかしちゃった。どうしよう\(^0^)/



 さて、いつもの行きましょう。


 ・ディスガイア
smile.jpg
 ついに・・・ついに・・・アサギオンリーで修羅プリニーバールを倒しました!
この達成感!さすがディスガイアですね。
 攻略サイトなどで効率よく上げる方法を探してやってみたらボコボコあがりました?
そろそろプリバでLV上げもできますから、アサギがもっと強くなりますお^^

 次はプリエあたりでやってみようかしら?


 ・魔バリ
 どのくらい完成したかっていうとさっぱり進行してないのですが、今回は音楽がすごいです。
あの「ひぐらしのなく頃に」を作られた竜騎士07氏もここの素材をつかったとかつかわなかったとかそんな感じのことがどこぞの雑誌にも書いてあった「煉獄庭園」様の曲を使い、より一層魔バリを遊びやすくしていきたいと考えております。

 お楽しみに!



 そんな感じ。 
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント