FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

黄色い本

どうも、はとやです。

 いやー、暑いですね。9月いっぱいは暑いですね、きっと。10月も半ばくらいまでこんな感じな気がします。
10月・・・そんなこんなしているうちに高校生活もあと4ヵ月ですか!?ハヤイナー。

 マヤ文明の予言を信じながら、いつものいってみましょう。


 ・魔バリ
 わからん。ブルーの助言を待つことにしよう。それまでシナリオとキャラデザインやってようかね。新キャラももちろん出るわー。
 マップもほぼ新しいマップを巡ります。前作のマップも私が一新して作り直すので、完成後が非常に不安だ(?

 今年中を目標に・・・こ、これはフラグだ!終わらないフラグに違いない!!!


 ・COD:BO
 もうすでに色々な情報が出てますねぇ。新たな武器、スキル、アンロック要素、キルストリーク、etx・・・。
その中でも今回注目したいのがこれ!
 400px-EnfieldXL64.jpg
 Enfield XL64という銃です。これ、私の好きな「SA-80」なんですよ!
よくゲームで見るような、L85A1等より前に作られたものですが、ちゃんと面影はありますねー。ご先祖様ですねー。
 WIKIの方にはもうCP(謎のポイント。アンロックに必要なポイントとかかな・・・)とか書いてあるし、恐らく登場確定でいいんですかね!?期待しますよ!
 Boenfield1.jpg
ちなみにゲーム画面。てか登場してますね・・・。

 それでは皆さま、これを聞きながらお別れですよっと。



 そんなかんじっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント