FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

早くも!?

 どうも、はとやです。

 すっかり報告が遅れました(忘れていました)魔法少年バリーはWOLFウディタコンテスト53作品中48位というビリは避けたぞなテンションのままに、続編を作りたいと思っています!いました! 
今度の魔バリはここが違う!

 制作者がです。シナリオも、製作の方も、全部私がやります。

 今日、ブルー少年に泣きつき;">「WOLFの使い方おせーてよ゛ぉ」と頼み込んだ結果、やさしーく教えていただいたので、なんとかマップの上を歩くことと、会話をすることができました!
 アイテムを手に入れる方法もわかったので前作通り、イベントアイテムで進行状況がわかるというシステムも健在だとおもーう。

 ではSSとかどぞ。

 ScreenShot_2010_0906_00_05_06.png
ScreenShot_2010_0906_00_05_23.png


 前はシナリオだけ書いて、あとは任せたぞ、だったのに対し、今回は製作もしないといけない分、知識もある程度身につけないといけないのでどれだけワガママ言っていたかわかります。
 完成・・・できるかなぁ?


 以下拍手コメント返信
>次回でるなら黄昏フロンティアと07th Expansionだしてくれ~ ふなs
それって同人サークルでしょうがw エコールとか見てみたいね。上から来るぞ・・・
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント