FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

仰ぎな祭。

 どうも、はとやです。

 わが校でも文化祭が始まりました。今年で高校の文化祭は終わりとなります。
これが終わってしまえばついに何もなくなるのねー。いやぁ、早いものです。

 それではさっそくいつもの行ってみましょー。


 ・WOLFウディタコンテスト
 私達「魔法少年バリー」は53作品中48位だったそうです。
まぁこんなものよねー。私としては、順位うんぬんより、私が考えたオリジナルのストーリーをゲームにしてくれただけで大満足なんですね。自分のものだけれど、魔バリ愛が増した気がします。ブルーには本当に感謝!
 ひそかに魔バリ2を思考中。理想は自分で作ること。


 ・リアルの方では
 短大のAOの内定通知が来ました。どうすんべねぇ。
文化祭が終わったら、先生ともう一回詳しく送られてきた資料を見てみます。

 あしたは文化祭の帰りに髪の毛を断髪してくるよー。


 ・アニメ
 ストライクウィッチーズ2の来週はペリーヌ回ですね!きっと神回に違いない!なんだかオラ、wktkしてきたぞぉー!
 そうそう、余談?ではありますが、右下のプレイヤーでペリーヌが活躍するシーンの前中後半が見れます。まとめてくれたうp主には感謝!


 
 そろそろ寝ないとひからびるので、眠る!


 そーんな、感じっ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント