FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

聞こえた気がした。そんな残暑のry

 どうも、はとやです。
 
 高校最後の夏が終わりました。
青春なんて感じちゃあいないけれど、充実感もないけれど、後悔はしていないのよ。後々するかもしれないけれど、私は満足。

 ・COD
 今日気付いたんだけれどね、キルログが全部グレネードランチャーなの。こんな世紀末は嫌。銃が撃ちたかったよ。私も使います。グレネード。簡単に人が倒れるね。マスターキーが出るまでの辛抱よ。
 話はころっと変わりますが、マップパックを買ってきました。オンラインマネーを2000円分入れてきたのですが、残りポイントが400ポイント余っていたんですよ!普通に1000円課金でよかったのに・・・。いいもん。マップ全部買うもん。
 計画的に、というお話。

 ・終わりを
見ました。ネトゲのクランのマスター(クラン自体を管理する人)を任せられている私ですが、正直に言うともう飽きました。同じFPSなのですが、CODの方が何倍も楽しいです。人もいますし。
 まだそのネトゲをやるんだ!というメンツと、大体遊びきったな・自分達のやりたいときに2,3戦やれば~組に別れてしまって、結局、まだ情熱をもっているものが、新しくクランを建てて解決?となりました。
 私も状況を飲み込めきれなかったクラン員から「これでいいのか?」とか言われましたが、ゲームってやりたいときに自分が楽しむためにやるものだと思ってるので、別これでいいかなと思ってます。新クラン、ガンバレヨー!

 ・眠い。
寝なさい。


そんな感じ。


P.S 明日は部活だそうよ。正直写真も何にもやる気がしないのよー。どうしよう。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント