FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

意欲とかじゃなく。

 どうも、はとやです。

 正直、制作意欲があるわけでもありませんが、夏休み中にみんなの手元に魔バリが渡るには、私がドットを打たないことには始まらないので。

 今回は体験版には登場しない妖魔をすこしだけ晒しましょう。


妖魔【鉄壁】
妖魔【球】

 とりあえずこの2体。
どっちも結構なお気に入りです。

 どちらも防御力重視の敵ですかね。設定はブルーにまかせるおー。


 このほかにも妖魔は複数登場します。

乞うご期待!



 拍手コメント返信。
>最近HSを意識するようになったら、6連続HSとかできるようになってた///慣れというのは怖いものです。。。 落ち葉まで34 HS   
ふなたくs

私もちょっとだけわかってきました。多い時は1試合8~10くらい出ますね。でも頭打ったよ!?となる時があるので、そこが解せぬ・・・
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント