FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

トリニティアタック!

 どうも、はとやです。

 いよいよ本格的に進路について忙しくなってきました。ホント憂鬱です。
日曜日にはオープンキャンパスへ行って参りますが、イキタクナイー。
実は学校の場所も分からなかったりして。

 それでは近況報告。

 ・COD
 178分隊+αでプラベをしたのですが・・・。
全体的にフルボッコにされた記憶しかありません。
 初戦はFAL VS FAL。リア友も気に入ってくれたようで。
我が178分隊(現在隊員2名)に新しく入り、正規隊員第一号、自他共に?認めるリアルKY、グレネードしか使わない極悪非道のワンマンデングレ予備軍「衝撃の河童(かわしろ)」ことkawasiro210liはゲームを始めたばかりなので、適当にグレネード飛ばしてましたが。
 2戦目は、突vs芋はどちらが強いか!?
これはまぁ予想もできるでしょう。芋が強いです。でも私は芋プレイはされるのはよくてもするのは好きではないので、機関銃振り回して突っ込んでいきますよー。
 ラストにリア友のやりこみプレイヤー(以下ふな)vs私・河童・[1vs1]のオレンジなんちゃらの烏合の衆で勝負。
 1:3で負けました。改めて己の未熟さに呆れますね。でもいいの、突っ込んで死ぬ。味方のレーダーになって、注意を引いたり、足止めするのが恐らくLMGだと信じて。

 ・魔バリ
 メインシナリオはひとまず完成しました。
正直、微妙(文章打った後必ず思うこと)なのですが、提出はせねば。
あとは、ドット・顔グラで私の仕事は終了です。ブルー、頑張れ!

 ・私的な
 いやぁ、最近ますます暑くなりましたね。ジメっとしているからタチが悪い。
 進路のことを考えると本当に気分が悪くなります。あのときこうすれば~とか思うことはないですが。
私は地元の短大で、パソコンのお勉強をしたいと思っているのですが、上手くいきますかねぇ。勉強は興味があって、自身で決めたことなのでいいのですが・・・難しいね。
 
 最近本当にやること(やりたいこと)がいっぱいあって手が回りません。
頼まれたドット打ちもしないといけないんだよね。確か〆が8月くらいだったような・・・ヤバイな。


 眠いね。死にそう。そんな感じ・・・。
スポンサーサイト



Comment

やっべ
オレもOC考えないと
行きたいところ多すぎて絞れないんだよなぁ
非公開コメント