FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

こちら88小隊、電波を受信した!

 どうも、八十八です。

 CODにも大分慣れましたね。クランにも入れてもらいました。
ただ、なにか物足りない・・・そう!私は無料オンラインFPS「operation7」のクランに慣れすぎた!
 
 ということで、物足りなければ自分で作ればいいじゃない
作りました。クランタグは[8108]となっております。この記事を読んで私と一緒にやってくださる方はいない!

 武器は相変わらずL86中心です。SA-80は本当にかっこいいアタッチメントも全部出しましたし迷彩もブルータイガーまで出せました。あと20HSで赤虎です。
 基本過剰な芋はしないようにしています。お互い楽しく遊ばないとね。基本は制圧射撃と定点防衛を中心に弾を飛ばしていますが、おかげさまで命中率は4%・・・。
 もっと上手くなったら7%くらいには上がるよね!きっと!



 話は変わって、最近お絵かきしてませんねぇ。一応ピクシブにも登録してあるのですが、ちょべっと放置気味・・・。
 なんとかして更新せねば!

 

 今週中にどうにか絵、描きたいな。

 というフラグ。




そんな感じっ!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント