FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

ブン投げた!

どうも、はとやです。

 おっと、今回は更新をさぼるような私ではございません!
 さて、明後日からテストです・・・。
でも、大丈夫。いつもの私ではないのです。なんたって、今日、なんと1000円の札束で頭を叩かれたから!あの快感はすごいっすね!頭が良くなった気がする!


 話題も見当たらないので、ブルーのブログの記事、「若く見せたい16歳
に取り上げられたファッション(ズボンをずり下げて穿くこと)span>について取り上げてみましょう。

 といっても、私自身、ユニクロで上下適当に4着位選んで、着まわして生活しているので(平日学校の日は、一日中ワイシャツ・指定ズボン?)こだわりはないんですけれどね。


 私が考えるに、キチンと校則通りに制服を着る=絡みづらいマジメ君、という固定概念が出来上がっている(気がします)。
 単純に格好良く見せたい、というのもありますね。なんで格好良いと思っているのかさえわかりませんが。

 あと、たぶんこれが一番の理由だと思いますが(私個人の理由として)からみやすい人間だと思われたいと思ってやってます。
 ガチガチに校則通りの生徒より、ラフな格好で、ちょっとだらしない方が絡みやすいかな、と思います。もちろん人柄云々やら、そういうのもありますが、ぱっと見、見た目格好で判断するので「あいつならうるさく言わないだろう」だとか「性格軽そうだから大丈夫か?」とか思われたいんでしょうねぇ私は。

 いってることもよくわからなくなってきたし、半分自虐なのですが、そういうことだと思います。
私自身、元々おとなしい方で、あまり自分から人に話しかけたりしないので、他人が関わってきてくれそうな雰囲気を作ってしまおうと。猫じゃあないけれど、一枚皮をかぶってしまおうと。そういうことなんですね。うまくまとめたつもり。


 そ、そんな感じっ(汗!!

途中で文字の大きさ設定ミスって直すの面倒だったから放ったなんて内緒だよ!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント