FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

まいにち!

どうも、はとやです。

 久々の更新で書くことがよく定まりませんが、F氏の自宅でPCを借りて更新させてもらっています。
ながらくPS3で記事を書いていたので新鮮ですね!

 さて、本日はPSVITAの発売日。
F氏のおつかいでVITAを買ってきました。先ほど開封したのですが、重さはPSP-2000くらいでしょうか?もうちょっと重い?予想していたよりはずっと軽かったかな。
 ロンチソフトは正直長く遊べそうなタイトルが出ていなさそう(ディスガイアはよさそうですね。ベリル編も一緒ですしおすし)
 色々と設定が面倒臭そうで敷居が高そうですが、どうにか世間に浸透してくれるといいですね!


それではいつもの。

・MW3!
 L86の金タイトル取りました。ホント長い道のり。
談合と間違われることもたまにありますが、俺と86との絆はうんたらかんたらry

やったぞSA-80!


・お初
 初雪が降りました。今年はいよいよ降らないのか?と毎年この頃思うのですが、結局降っちゃいますね。
この前曲がり角でスリップしてめっちゃ焦りました。わりとマジで。
 事故の無いよう、初心者期間を乗り切りたいですね。



 MW3も「178」のクランタグで活動しています。パーティで戦うことはありますが、余計な作戦とかは考えず楽しく遊んでいます。出食わしたら、どうかよろしくお願いしますね。



そんな感じっ!
スポンサーサイト



Comment

大学の先輩達とするときも178タグ付けてるぜ!
最近M14で安定してきたわ
非公開コメント