FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

イナバの軽機関銃は

100発撃っても大丈夫!

 どうも、はとやです。

 さて、MW3が発売して早1週間が過ぎました。購入したみなさんは楽しんでいますか?
私の方は、悪戦苦闘しながらも、レベルが78になり、今週中には、2週目へと突入することができそうです。
上級者の方だと、もう何周か回している人もいるそうで・・・。胸を借りたいところですね!
 さて、今回色々と満足できるところや、不満があるところ、色々意見が出ていますが、私が思ったところをあげますと

 良い点
・L86が出てる。SAー80かっこいい!
・M60が専用のサイトに戻ってる。かっこいい!
・初心者が楽しめるようなバランス(体力の量、キルストの分類分け)
・マップの広さ(狭すぎという意見もありますが、個人的には良い感じでした。BOくらいでもよかったかな?)

 悪い点
・ラグ(今後のパッチで改善されるようです)
・初心者救済措置用の武器や、パークを経験者が使える(バランスからはみ出た強武器など)
・LMGに威力減衰が有る


 良い点はほとんど私事なのですが、所々悪い点が目立ってしまう気がします。圧倒的に強いのはわかるはずなのですが・・・。やはり開発が他国だと、考え方の違いが出るのでしょうか。FPSは挑戦すればするだけうまくなっていくゲームなので、有る意味初心者救済はない方がいいのかもしれません。バランス的には。
 ただ、BOのときもパッチでどんどん改善されていくはずなので、一慨に悪いとはいえませんよね。ただ、LMGの威力減衰はやめて・・・。ただの弾の多いARになってしまう・・・。特に、前作からいっぺんして、威力が最弱になってしまったL86は、低威力に、威力の減衰をつけられると、たまったものではなくなるので、再検討してほしいですねぇ・・・。


 どうなるのか!?そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント