FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

新しい仲間が増えたよ!

どうも、はとやです。

 ヴァンガードも4弾のカードがかなり普及してきましたね。
まぁ、私はほとんど関係の無いことなのですが(枕を涙で濡らしました)新しい環境の中で遊べるというのはなかなか新鮮で楽しいです。
 さて、そんな4弾が世に出回り、最初に行った大会、非公認大会では、オラクル△パラディンで出場したのですが、全敗・・・。
 1戦目は、ディメンジョンポリスと当たり、トリガーに恵まれず、完敗。
2戦目は、一番恥ずべき、プレミス連発での敗北。猛省。
しかし、3戦目は敗北ながらも、かなり善戦したと思います。相手は除去型のかげろう。オラクルと相性が悪いとさせられながらも、ガードも的確に出来たと思いますし、もう少し除去を考えた上での配置ができれば、勝利が見えたかもしれません。次回は勝てるようにしたいものですね。
 また5弾発売の時に行われると仰っていたので、そのときは、また参戦したいと思います。

 また、こちら側の企画として、いずれUPしたいと考えているヴァンガードの対戦動画ですが、撮影を重ねるたびにうまくなって行っている実感があります。まだまだミスもしますし、正直、外で勝てるわけでも無いのですがこれからの動画撮影を通して、スキル向上を目指して行きたいですね。ちなみに現在、3回目までさつえいが終わっています。近々メンバーの誰かのPCを借りて編集もしたいと考えているので、楽しみにしていてくださいねー。


新しくカロンを入れてみたよ。可愛いね。
 そんな感じ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント