FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

ぼくが裏キングさ!

どうも、はとやです。

 本日は、はじめての投稿用動画撮影というものをしてみました!?
えーと、内容はヴァンガードの対戦動画になっております。といっても、投稿できるのはもう少し後になるんですかねー・・・。
 対戦カードは、はとや(オラクル△)VSブルー(グランブルー)です。とはいえ、PCが来るまでに、もう少し撮り溜めをして、良いファイトだったものを厳選して使っていきたいですね。初回投稿ですし、おもしろいものを提供したいものです(見てくれる人があんまりいないけれどね・・・)


 いつもの!

 ・防災訓練
 今年の3月11日の災害に対し、防災訓練を行うと言うことで、私の地区は本日の午前中に、地元の小学校に集まり人工呼吸の訓練や、止血方法など、様々な訓練を体験してきました。周りはほとんどが高齢者で、あまり興味がなさそうな感じでしたが、私も途中からはなしが方耳から入って方耳から抜ける・・・

 でも、こういうことを真剣にやらないと、実際では詰みますからね。大事です。


 ・PC
 私の元へ送られてくるPCですが、おかしくなった原因が分かったそうです。「グラボとOSの相性が悪以上対のものを使ったまま起動して、ハードディスクがとんだ」と行っておりましたが、あんまりそういう話はよくわからないぞ・・・。まぁ、OSとかなんとかなればいいってことだね!・・・早く来ないかしら。




 来月は、ついにCOD:MW3ですね。BFはコンシューマ版は人が少ないので、控えます。PC版かぁ。遠いな・・・。
 ヴァイスのシュミレータもでるじゃん!

 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント