FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

ナンデデスカー

 どうも、はとやです。

 さて、相変わらずPS3から更新しているわけですが、PCの方はまだのようです。その胸を聞いてみたところ、PCの電源がつかん、とのこと。送ってくださる前にグラボを良いのに取り替えたところその現象が起こるように。「そのまま送った方が良かったな」と仰られていました。なのでPCはもうちょっと先のようです。

 ・魔法カード!
 遊戯王ではなく、ヴァンガードの方ですが、今ちょっとダークイレギュラーズを使ってみたいと考えています。
その理由としては、以外と可愛い子ちゃんがいるということ、オラクルにはない感じのガチガツ攻める感じ(これは勝手なイメージ)を持っていそうということの2つです。幸いエーデルローゼは高くはありませんし、安上がりで組めそうですので。完全ガードくらいかなぁ・・・?ショップのぞいてみないと分かりませんが。

 ・人間性を
捧げすぎた・・・。グウィンの所まで行きましたが、クリアすると2週目なんですよね・・・。強制で。まだ終わっていないコンテンツやデモンズにくらべ1週がつらいこと(巨人墓地とか巨人墓地)も含め、マッチングが解決するまでは、デモンズではあまりやらなかった対人をちょっとやってみたいと思います。今のところ全敗ですが、もうちょっとめげずにやってみたいと思います。



 文化祭の売り上げ、一人1100円ですって。600円得したよ!
あと週末あたりに、ヴァンガードの対戦動画を試しに撮ってみます。うpは・・・しばし待たれよ!(PC届くまで我慢


 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント