FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

私のエンタメ

どうも、はとやです。

 以前紹介した、オラクル&バミューダのデッキですが、本日の戦いで確信しました。ガチには勝てねぇ・・・。
どうやら私は、勘違いしていたようです。強いカードの入ってるデッキは強い、ってのはどうやら違うようです。
しっかりとコンセプトに似合ったデッキにそれに似合ったカードが入ってる方が、強いようです。

 で、さっきの話ですが、ガチには、我がデッキはあまり勝ち目がないかも・・・。
そこで、オラクルのガチデッキをいろいろ視察してみたのですが、どうやらココとサクヤで回すデッキがある模様。現在、ココは手持ち3枚、サクヤは2枚、H氏に借りているのが、1枚、バリーにゆずってもらうものが1枚。
 ・・・いける!気がする。
ただ、サークルも使っていないデッキだったので、かなり現実的かも。しょこらもそろっているし、もか・ココをあと1枚ずつそろえれば基本的には完成してしまうのですから、いけるかも。出来れば完全オリジナルで行きたかったけれど、やっぱり勝ちたいしね(前と行っていることが違うが、気にしない)


 F氏がヴァンガードを始めました。一緒に強くなろう!


 パソコンが壊れて、1週間がたちました。早く新型さわりたい!
そんな感じっ!
スポンサーサイト



Comment

No title

TZRがこわれーたよぉ・・・。
非公開コメント