FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

よく頑張ったで賞を授けま賞

 どうも、はとやです。

 訳あって、ただいまPS3からブログを更新しているところです。キーボードはあるので、ふつうにタイプはできるのですが。
はなせばつらい話なのですが、なんと私のパソコンがついに壊れてしまったのです。

 それは木曜日のことでした。
久々の学校から帰ってきた私は、ダークソウルを買ってきたというむねを伝えるために、mumble(以下VC)へGO。つながったはいいものの、はなしている途中、勝手に電源が落ちてしまう。「?」となりながらも電源ボタンを押すと、また少しの間だけ稼働して、また電源が落ちる始末。さらには全然電源がつかなくなってしまう状態に。
 
 正直、へこみますよね。5年も使い続けてきた愛用が逝ってしまうと、喪失感が・・・。
でも、私は今、進化の繭状態。なぜなら・・・・・


 来週の水曜日までには、新たなPCが家にくるのです。VCの仲間からのもらいもので、私のスペックのウン十倍のものが私の家に届くのです。ありがとうございます!やったー!
 これからよろしくおねがいしますよ。新型!


 それではいつもの。

 ・VC
 いつも使っているVCソフトのマンブルですが、実はスマホでも使えるのです。アプリマーケットで無料で入手できるので、皆様もわたしみたいな状況になった時は是非使ってみては?


 ・人間性を捧げろ!
 ついにこの時がきましたね、あなたはどの程度理性を失いましたか?私はもう亡者です!
最初は聖職者で始めました。前作で、月光さんを使っていたので、今回もその感じでアンバサ剣士を目指します。
早くオンラインで遊びたい・・・。なんで来週なんですかー!?やだー!


 ・明日は
 H氏がヴァンガードの大会を開いてくれるそうなので、おじゃましてきたいと思います。ついにバリーもカードファイターになったので明日の大会は楽しみです。初めてヴァンガードを教えてもらった時は、2位でしたが、今回もそのくらいをねらっていきたいものですね。




 写真を乗せることができないので、また次に回しますが、今日はF氏、バリー、ブルー等が私のために誕生日と2ヶ月おめでとうぱーちーを開いてくれました。鳥竜クッキングもかねてやったのですが、点数は45点です。

 そんな感じっ。

コメント返信も次回に回します。ゴメンネ!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント