FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

新たな!

どうも、はとやです。

 本日、新たなヴァンガード仲間が増えました。バリーです!・・・我々は遊び仲間としては大変長い付き合いではありますが、ヴァンガードを遊ぶのは私とブルー少年、それから我々にヴァンガードを勧めてくれたH氏諸々。
 私たちがカードゲームを始めると彼だけ蚊帳から外れてしまうことになってしまうのですが・・・はじめてくれてよかった!

 彼も私と同じように、H氏からトライアルデッキ(オラクルシンクタンク)をもらい、同じクランからスタート。まぁ単純に余っているデッキはそれしかなかったという理由だと思いますが。でもデッキくれるなんて太っ腹!どうやら彼はかげろうで組む予定です。
大会ではかげろうに痛い目を見ているので、練習相手になってくれるとうれしいですね。


 一方、私のほうは、中々にカードがそろってきています。ただ、G-3は完ぺきではありますが、G-1,2が若干心もとないかも。
 G-3に限ってはパックを買うたびアマテラスという贅沢をしてしまっている(サーチはしてませんよ!?)のに対し、必須だと思われるしょこら、ここあなどが欠けているのです。しょこらはかろうじて1枚あるものの、引きが悪いし・・・。

 シングルで買うのと、パックを買うの、どちらが得するのでしょうかねぇ?



 そんな感じっ。

スポンサーサイト



Comment

No title

シングルのほうが安定ですよ!
ただ一から作るのに必要なカードがたくさんある場合は
パックのほうがお得ですね(必要なカードをそろえつつ
高いカードも気持ち程度に引くという考えで)
非公開コメント