FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

足。

どうも、はとやです。

 本日は、後期から始まる就職活動の準備の準備に備えて、証明写真を撮ってまいりました。うまく映れたかな?自分のブーさん見たくないし・・・。ちゃんと見るのは貼り付けるときですね。
 一応少し前に髪の毛は切ったのですが、少し伸びてしまいました。大丈夫かしら・・・。


 それではいつもの。

 ・僕の誕生日と2カ月オメデトウパーチー。
はするかどうかはともかく、鳥竜クッキング第5弾、ケーキを作ろう!を来週に企画。ただ、我々は非常に企画倒れしやすい性格(飽きっぽいという)なので、行われるかどうか。
 一応、ホットケーキの元は買ってきたんですよ!?バリーとF氏と一緒に。

 うーん・・・楽しみ?


 ・足。
 中学の時や、高校の時、さらに大学で実家暮らしをしている人なら親を足に使った覚えはありませんか?私もバッチリ覚えています。たまに今でも使います。ただ、私も車の免許を取って、友人の足になることも段々増えつつありますが、ときどき面倒くさくなりますね。まぁ当然と言えば当然なのですが、やっぱり何事も経験してみないとわからないことってあるんですね。

 そんな僕は明日も運転手なのでタクシー代くーださいっ。

 
 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント