FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

おい、イメージしろよ

どうも、はとやです。

 今回でカードゲーム「ヴァンガード」を中心に記事を書くのは3回目ですね。
さて、今回は・・・

 ヴァンガードの大会です!ショップの。
 形式はトーナメントで行われ、最初の予選は3回戦2先勝したほうが勝ちあがり、というルール。
ちなみに私は初の試合、初戦くらいは勝利を挙げておきたかったのですが・・・結果は相手が2勝、ストレート負けというやつで、見事に惨敗したのでした。
 周りを見れば、私と同じ種族のカードを使っている人もちょこちょこいたのですが、どれも私の持っていないカードばかり。うーん、勝つためには彼らと同じものが必須なのだろうか?

 いいえ、甘えません、勝つまでは!

 
 ひさしぶりのいつもの。

 ・散髪
実に5カ月ぶりに髪の毛を切りました。高校では頭髪検査が行われていたので、髪の毛を伸ばしてみたかったのですが、大学の後期には就職活動の準備もあるそうなので、髪の毛をばっさりと行くことに決めたのです。
 ただ、もともと私は癖っ毛でなかなかに厄介な曲がり方をするので、ヘアアイロンでごまかしていたのですが、短くなってしまったので正直微妙です。ちゃんとした美容院に行ったほうがいいのかなぁ・・・。僕は生れてこのかた、行きつけの床屋オンリーですわ。

 ・吹き荒れろ!
 台風、大変みたいですね。まぁ私の住んでいるところに来るころには大分弱まっているので、気にしたこともないのですが。特に内陸のほうなので、水害にあうこともないと思いますし。
 一方、パソコンのVCで話すみんなはマイク越しに風の音が聞こえたりします。室内のマイクが屋外の風の音を拾ってしまうくらいなのですから、そうとう強い風が予想できますね。台風やべぇみたいな謎のメールも来たし・・・?
 皆さんも気をつけてね!

 ・モダンなカンジ!
 11月~12月に発売される「COD:MW3」にまさかのL86が登場するかも!?WIKIにその名があり、テンションあがりまくりです!ただ、まだどこ情報かも書いていないので、断定はできません・・・。
 しかし、登場すれば、CODシリーズはSA-80シリーズを何気にお気に召しているということに!?いやぁ、わかる人にはわかるもんですね!ウェヒヒw


 そんな感じっ!


 コメント返信のこーなー

 >筋肉痛になりたくなきゃ、もっと筋肉使えばいいって言ってた! もんばんs
確かにその通りかもしれないが、それだけは絶対にないと思う!ウンドウヤダー
スポンサーサイト



Comment

風は俺の事かw
ちなみに筋肉痛は動くと治るぞー
厳密には痛みを感じなくなるだけだけどなw
非公開コメント