FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

おい、デュエルしろよ

どうも、はとやです。

 本日は、前にも日記で書いた通り、カードショップにはせ参じてきたぞ!
そこで繰り広げられるストリートデュエル!ここまで俺を熱くさせるのかぁぁぁぁぁ!

 ・・・実際のところはただ、デュエルスペース(カードで遊べる場所)を借りて遊んでいただけですけれも。
知らないデュエリストとも戦えたので満足です。負けたけれどね!

 あとで後輩ちゃんに相手のこと聞かれたけれど正直対戦相手のデッキなんて見ていませんでした。なんというか、相手が使ったカードなんて覚えていられませんよね?もしかしてそれができないと真のデュエリストとは言えないのだろうか・・・?

 本当は遊んでいる途中の写真をうpしたかったのですが、夢中になって遊んでいたので取ってくるのを忘れてしまったので、今日の戦利品をあげてみたいと思います。
DSC_0034 (2)

 
 *おまけ
  2000HIT行ったので、ぼくの渾身の魚イキマス。
ギョ! (2)


そんな感じっ。

 
スポンサーサイト



Comment

カードゲーム楽しいよね!

ヴァンガードか
メロンブックス行ったときに買えば良かったなあ
非公開コメント