FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

デュエッ!

 どうも、はとやです。

 今、私の周りでは静かな遊戯王ブームです。もちろんデジタルな方ですが、パックを買ってカードを集めるので、実際のあのドキドキ感はなんとなく味わえます。

 そんな私は「終焉のカウントダウン」というカードを軸にデッキを組んでいます。カウントダウンは20ターン立ったら俺の勝ち!っていうカードです。
私のカードゲームの師匠いわく「ロックバーン」とかいうデッキらしいですね。よくわかんないけれど。
 とにかく相手が攻撃できないようにして、トラップ魔法もガンガン妨害して足止めして20ターンもちこたえるのが私のデッキなのです。

 私としては、だれも使わないカードなので私の完全オンリーワンの組み合わせなのですが、勝率も低く(そこは楽しいからいいけれど)対戦相手からの批評も結構聞こえます。友達とやるだけだからいいけれど
「そんな勝ち方でうれしいか?」
「もっと他にやり方あるんじゃない?」
とか結構言われます。もちろん私のカードなので自信を持って使ってはいますけれど、お気にのカードを悪く言わないで欲しいなぁ・・・。

 まぁ相手側からしてみれば拘束されっぱなしで面白くないのはわかっているんですがね。

 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント