FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

キャラクター紹介だ!その2。

 どうも、はとやです。

 このコーナーでは、前作「魔法少年バリー」に登場してきたキャラクターを紹介していきたいと思います。
それではさらっといってみましょー。

カルマ
s.png
 
 バリーの親友にして、ライバル。彼はとある理由からバリーの命を奪うという使命を持っていたが、すったもんだの末、和解した。バリーの所持している月の槍と対になる、太陽の槍を所持している。
 現在はバリーの暮らすお城にお世話になっているようだが、そろそろ自分の国に帰りたいようだ。そこに行けば、彼とはまた再開できるかもしれない。



 フラウ
sd.png

 前作で、バリー等に助けてもらった女の子。恩を返すために、一緒に戦うことを決意した。現在はカルマと共に、バリーの城にお邪魔している。こちらは永住を考えているようだ。
 前作との変更点として、髪型と衣装を変えている。



 *この設定は私の中二病を前面に出して作っています。背中が痒くなったりする人は、回覧をお控えください。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント