FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

キャラ紹介だ!

 バリーの新たな冒険を作っていくわけですが、前作遊ばなかったひとも、興味がなかったひとも魔法少年バリーについて知ってもらうために、軽いキャラ紹介をしていきたいと思います。

 バリー
バリー
 鳥竜戦隊の一員。本シリーズの主人公。
砂漠の国の王子様なのだが、普段は身分を隠してロベルト達と行動している。
 性格は典型的な熱血系で、非常に仲間想い。短気で脳筋に見られがちだが、小さいころから、教育をしっかり受けてきているので、それなりの教養はある。別にツっぱっているわけではない。
 前作で様々な困難を乗り越えてきた彼だが、今作では、王様の役目を継ぐための試練として各国巡礼の旅へと出かけることになるが・・・。

 ロベルト
ロベルト
 鳥竜戦隊の隊長。
元々はバリー等と妖魔と呼ばれる敵と戦ってきたが、それとは別に、妖魔を専門とする職業に就き、それ以来はバリー等とは別行動をとる様になっている。
 童顔気味で、本人も少しばかり気にしている。温厚な性格ではあるが、正義感は人一倍。
今作は完全に別行動を取っているので、中々会う機会はないが、バリーのピンチにはきっと助けに来てくれるだろう?

 ブルー
ブルー
 鳥竜戦隊の隊員。
エルフという設定という設定で、死ぬまで死なない。故に身内では最年長。皆に別れを告げ、同じ(?)エルフの仲間と共に旅をしている。
 中性的な顔と髪型のせいか、女性に見られることもある。常に冷静沈着・・・なのだが、時々よくわからないことをしでかす。ある意味問題児。
 今作ではブルー等にとっても馴染み深いあの村に滞在している模様。冒険の中で1度は出会うことになるだろう。




 *魔法少年バリーRは製作中につき、設定・顔グラに若干の変更が見られる場合もあります。ご了承ください。
スポンサーサイト



Comment

ご了承しときますw
非公開コメント