FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

な、直った!

 どうも、はとやです。

 前日、28日にPSNが復旧しましたね。
学校からスレを読んでいて復旧サインが出た瞬間にはほおおおおおおおおおおおおおおってなりましたよ!w

 PSNが使えないと不便なんだなぁ、とか色々考えた1ヶ月でした。
しかし、1週間以内、と言っていた時がすごく懐かしいなぁ。


 いつもの。

 ・体育祭は
 うーん、まぁ自分が試合に出ていないからというのもありますが、役員といっても大したことしてないし・・・。むしろ行かなくてもよかったんじゃね?ってくらい仕事が無くて・・・
 うちのクラスもお隣の組も不戦敗で試合できなかったし。

 情報が回らなかったのもありましたが、色々不備まみれの行事だった気がします。

 うーん、微妙!



 ・デモンズマラソン。
 デモンズソウル。結構作業ゲーということに気付く。
とはいえ、いくら敵を倒しても、やはりこちらが劣勢的状況での戦闘となるので、気が抜けないのが非常に楽しいです。
 しかしながら、ソウル傾向が常に黒って・・・。これが本当の(ry

 話したいことはたくさんありますが、一番印象に残ったのは、嵐-1の開始時に黒ファントムのサツキを侵入してきた黒ファントムに倒してもらったことです。
 そして1対1の状態で、改めて決闘!
 ・・・勝負には負けましたが、なんだか清々しい気分でゲームを終えることができました。間違って攻撃しちゃってごめんなさい。


 
 ・魔バリ
 新たな魔バリを作るにあたって、やはり顔グラは新しくすべきか!
そう思って打ってみました。ちゃんとしたドット絵と呼べる感じにできたんじゃないかしら?

 バリー

 喜怒哀楽全部は無理っぽいかもしれないけれど、喜怒くらいは作っておこうかな・・・。

 しかしこれ、サイズが合わないみたいで・・・。ブルーも調整する方法忘れたみたいでどうにもこの顔グラ、調子悪いです。そこらへんは要話しあいを持って解決していきます。




 私の方もやっと肩の荷がひとつ下りた感じです。今週もがんばりましょー。

 そんなかんじっ。
 
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント