FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

ざわつくぞ・・・

 どうも、はとやです。

 PSN、明日直るという噂が立ちましたね。
ゲーム店のファックスに、PS3のDLCが5月26日と書いてあり(説明しづらいな)もしかしたら26日にコンテンツ込みで復旧するのではないかという目測なのですが、こういう情報があると、ちょっぴり希望が湧いてきますね。

 アサギ・・・アサギが!

 明日は丁度授業がすぐ終わるので、帰宅次第、真相を確かめてみたいと思います!うおー!


 いつもの。


 ・届いたぞ。
 ヘアアイロンが届いたのですが、すごいですね!わかめの養殖所がまっすぐぺっちゃりになりました。親からも「あんた、そんなに髪の毛長かったのね」と言われ、わかめが刈り取られたことへの実感がふつふつと・・・!
 
 学校へ行った時の友人の反応が不安ですが。

 
 ・坑道の蜘蛛。
 デモンズ2週目のタカアシ戦。結果から言うとぼろ負けでした(1週目で弓でやっと倒せたのに今更できる訳が・・・
 2週目は協力プレイを満喫しながらじっくり進めていこうかと思います。目標は月光ブレードを使えるようにすること。信仰が26も必要だなんて・・・アンバサ。



 明日中にPSNが直るといいですね!そんな感じっ。


コメント返信のコーナー。


>髪すかないでアイロンすると、「ぶはっ」てなんぞぇ~ ふなさんs

時すでに遅し!でも水つけて押さえたら良い具合にぺたってなったよ!しかしわかめ駆除が楽しすぎる・・・!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント