FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

ねむねむ・・・

どうも、はとやです。

 諸々あって、今更ながらに麻疹の予防を受けに行ったのですが、なんと熱があって予防接種を受けることができませんでした。自転車を少々走らせたせいだ、と十分に体を休ませてから熱を測っても熱があり、日をおいてまた来いと言われました。体は元気なんだけれどなぁ・・・。

 と、思っていた矢先、今日大学の階段を1階から4階まで登っただけで頭痛が半端ないことに。
風邪をひいたと分かった瞬間これですからね、病は気から、とはよく言ったものです(吐

 気を引きしめただけでは熱は下がらないので、睡眠時間はとっておきたいものです。水曜どうでしょうは見逃せないけれど・・・。


 それでは、いつものー。


 ・ラッシュ!
 今年の後期には、私の遊んでみたいゲームソフトの発売日が月1で訪れます。8月にはネプテューヌ。これは外せませんね。9月にはダークソウル。デモンズソウルは遊んでいないのですが、大学の友人に勧められて、検討中。
10月にはACVが。これも逃せませんね。これのどこかにBF3も入ってくるらしいですし・・・。

 ソフトばかり買ってゲームはあまりやらなかった、というのは出来るだけ避けたいので、どれを取るかですよね。最悪積みゲーを作らない選び方になると思いますw

 ネクロマンサーの二の舞は嫌だ!


 ・相談だ♪
 私が中学生に上がる少し前に、父親から買ってもらったPSP。今の今までメンテナンスをしてもらいつつも必死に稼働してきたPSP。
 しかし、また異常が・・・。UMDを読み込まなくナター。これはまたFラボ(鳥竜面子はそう呼ぶ)に相談するしかあるまい。いい返事をもらえるとよいのだが・・・。

 NGPもあるし、今更買い買えたくないよね。



 いつものコーナー。いつものって何がいつものっていうと、近況報告ってことなんす。ゲーム紹介コーナーじゃあないよって誰に説明しているんだろう?

 そんな感じっ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント