FC2ブログ
プロフィール

八十八

Author:八十八
どうも、八十八です。
「鳥竜戦隊」で活動してたりします。
<公開・作成中フリーゲーム>
 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム・魔法少年バリー1.02ver公開中(クリア後バグあり)
魔バリRが完成したら八十八リメイク版出したいと考えてます。重要ないけれどね...
 
 ・魔少年バリーの続編「魔法少年バリーR」作成中。完成度3%くらい・・・?
脳内では完成した!後は形にするだけ(モチベーションが上がらず進行難。8月のウディタ大会に合わせて公開したいところ・・・

 ・「鳥竜戦隊」ブルー作、フリーゲーム。魔バリのIFストーリー?
本人の許可を得てからちゃんと載せます。ボチボチ完成とのこと。

かうんたー。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
登場人物紹介
 日記の中で、ときどき登場するひとの紹介だぞ!
 ・はとや(管理人)
  いっつも日記書いてる人。

 ・ブルー
 僕たちの鳥竜戦隊を作ったその人。

 ・バリー
 鳥竜戦隊のほぼ企画担当。イベントの話とかは全部彼が受けてくる。地元の人気者。

 ・F氏
 管理人の同級で、ゲーム機の修理をやってくれる。(主に)FPSがすごくうまい。 

一時的にだーけーどーもー

どうも、はとやです。

 一時的にですが、F氏からPCを借りることができました。やったー。
今回はそこらへんも含めて話して行きましょうね。

 
 まずは、新年あけましておめでとうございます。今年度も「鳥竜戦隊」をよろしくお願いしますね!
今年で鳥竜戦隊は立ち上げてから6年経ちましたが、これからもいろいろやっていきまーす。


いつもの!

 ・クリスマスぱーちー!
ドキッ!男だらけの!
 F氏が主催&スポンサーとして行われたクリスマスぱーちー。もちろん男どもだけで開かれたこの会は、F氏が費用をめっちゃ負担してくれたおかげで結構立派?なものになりました。ローストチキン?かな、あれさばいたの初めてだよ・・・。
しかし、結構腹は膨れるもので、次回があるならばもう一人必要かな、と反省。
次?次はさすがにないよ!


 ・”初”詣!
実は私、生まれてこのかた「初詣」というものにはいったことがなかったのですが、F氏らに誘われ、ホイホイとついていってしまったのです。もちろん男どもオンリー。
 さすが地方というべきか、テレビで中継されるようなものではなく、大分あっさりしたものでした。
もしかして、私の情報が偏っていたのかな?
 去年は、大学に上がって新しい友達ができ、初めての経験をたくさんしたので、非常に充実させていただきました。今年もがんばるどーん!


 ・初売り
 新年早々初売り!ということで、F氏らに連れられとあるPC屋さんへ。
どうやら彼は安くなっているPCがお目当てのよう。無事買うことができてほくほくの彼から
「しばらく古いPCを使ってもよい」との言葉が!
と、いうことで使わせていただいているのがこちら!
DSC_0078.jpg
前に比べて超快適!ありがとう!
ちなみに後ろにつながってるコードはキャプチャがどうのこうのってやつ。
そのうち実況とかしてみたい。


 そんな感じっ。


コメント返信のコーナー

>おいやめろw 親知らず抜くの怖くなるじゃねえかw くびれs

うm、何事も事前情報が大事・・・え?

スポンサーサイト